
HAKATA HANKYU LIMITED SHOP
2022.11.02-11.08
博多阪急3階リモア横にて、九州地区初となるポップアップイベントを開催いたします。
税込5万円以上お買い上げの先着20名様にキヘイチェーンリングのノベルティをご用意しております。
(※販売しているKIHEIRINGとは異なります。13号相当Mサイズのみ。なくなり次第終了。)

お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいませ。


お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいませ。
今ならメルマガ新規登録で

期待以上に良かったです。他の口コミを読みながら、サイズを検討しました。結果的にLサイズでよかったです。通常のリングよりも肌馴染みがよく、指にフィットします。
タイトルの通りで、華奢でキラキラしているのだけれど、ほどよい重みがあり、安っぽさがありません。オフィスでももちろん活躍しますが、カジュアルには、無地のTシャツに長めに合わせるのが最近のお気に入りです。買ってよかったです。