FAQ

注文について

取り扱っているリングのサイズ範囲を教えてください

9、11、13、15号の扱いがございますが、商品によっては3、5号もございます。

到着日時の指定はできますか?

注文日から+3日後から指定いただけます。時間は午前中(~12時)、14~16時、16~18時 18~20時のほか、19~21時の間からご指定いただけます。

注文の変更/キャンセルはできますか?

注文完了後には、システム上ご注文内容を変更することはできません。
ただし、発送前であれば、ご注文自体をキャンセルすることができる場合があります。ご注文キャンセルが可能であるか、ENEY松屋銀座店まで電話(03-3566-2139)にてお問い合わせください。ご注文キャンセル後、新たにご注文いただくことができます。

配送業者はどこですか?

ヤマト運輸になります。

納期を知りたい

在庫がある場合は、2~3日内に発送いたしますが、お届けの地域により配送にかかる日数は異なります。在庫が無い場合は、発送時期の目途をE-mailでご連絡いたします。

明細書は入りますか?

はい。明細書と一緒に商品をお送りいたします。

電話・メールでの注文はできますか?

可能です。電話でのご注文はENEY松屋銀座店(03-3566-2139)にてお承ります。メールでのご注文はお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

ピアスは片耳(1個)のみの購入はできますか?

申し訳ございません。片耳の購入はできません。

オーダーメイド品は注文できますか?

基本的には可能でございますが、お時間がかかるものもございますので、ENEY松屋銀座店(03-3566-2139)もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

商品の取置きはできますか?

オンラインでの取り置きは出来ません。

注文確認メールが届きません。

迷惑メールに振り分けられていないか、受信拒否になっていないかなどのメールの設定をご確認ください。それらに問題ない場合は、会員登録をされている方は会員ページより注文の確認ができますので、ご確認ください。
会員登録をされていない方は問い合わせフォームよりお問い合わせください。その際に、①注文した方のお名前②オーダーナンバー③お電話番号の記載もよろしくお願いいたします。

クーリングオフは適用されますか?

クーリングオフ制度の適用はございません。

【お支払い方法/領収書について】

お支払い方法は何がありますか?

クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / JCB)
PayPay/Apple Pay/Google Pay、代引きがご利用いただけます。

分割でのお支払いはできますか?

分割払いはできかねます。各カード会社であとから分割払いができるところもありますので、各カード会社にお問い合わせください。

商品到着前に商品代金が引き落とされることがございます。あらかじめご了承ください。

領収書は発行できますか?

領収書の発行は、商品到着後、ご購入者からメールにてご連絡をいただいた場合に限り発行させていただきます。お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

なお、代金引換で購入された場合は、ヤマト運輸が配達時にお渡しする伝票上部に「領収証」が添付されていますので、そちらをご利用ください。

【ギフトについて】

ギフトラッピングはできますか?

ショッピングカート内の

□ラッピングを要望する

をチェックいただき、メモ欄に複数商品の場合は個別包装かまとめての包装をご希望かなどを記載ください。

メッセージカードはありますか?

申し訳ございません。ご用意がございません。

ジュエリーに文字を彫ることはできますか?

出来る商品と出来ない商品がございますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

ポイントの還元率はどれくらいですか?

お買い上げ100円に付き1ポイント貯まります(1%)

【ポイントについて】

ポイントの還元率はどれくらいですか?

お買い上げ100円に付き1ポイント貯まります(1%)

1ポイントいくらですか?

1ポイント1円です。500ポイント(500円)単位でご使用いただけます。

ポイントの使用方法は?

ENEYオンラインサイトトップページの左下にあります、会員プログラムからログインいただき、ポイントを交換するのタブを押し、クーポンコード取得してください。チェックアウトの際にクーポンコードをいれていただくことで、割引が適用されます。

ポイントの有効期限を教えてください。

有効期限はありません。

ポイントはいつ付与されますか?

商品発送時にポイントを付与させていただきます。

ポイントはどこで確認できますか?

ENEYオンラインサイトトップページの左下にあります、会員プログラムにログインしていただきますと右上にポイント数が表示されますので、そこからご確認いただけます。

ポイントとクーポンは併用できますか?

会員プログラムのポイントで交換されたクーポンコードと他のキャンペーンのクーポンコードの併用はできませんので、ご了承ください。

【メンテナンス/返品交換について】

メンテナンスについて、どこまでご対応いただけますでしょうか?

詳しくはECサイトの「修理・アフターケアサービスについて」をご覧くださいませ。

返品及び交換はできますか?

商品発送後7日以内に返送手続きを完了いただけた場合、商品の返品、交換を受付させていただいております。お受付出来ない場合もございますので、詳しくは「返金・交換について」をご覧ください。

リングサイズが合わなかった場合はサイズ変更できますか?

商品発送後7日以内に返送手続きを完了いただけた場合、商品の返品、交換を受付させていただいております。お受付出来ない場合もございますので、詳しくは「返金・交換について」をご覧ください。

刻印入りのリングでもサイズ変更できますか?

刻印をお入れしたものはサイズ交換(および返品)は出来ません。

返送時に送料はかかりますか?

当社理由による返品でない限り、送料はお客様のご負担となります。

返金に関して

クレジットカードご利用の場合:商品を確認後、問題がない場合、その日にご利用いただいたクレジットカード会社へ返金手続きをさせていただきます。ご返金時期に関しましてはカード会社によって異なりますので、ご利用のカード会社へご連絡ください。
代引きご利用の場合:商品確認後、問題がない場合、お客様の銀行口座に返金いたします。 返金をご希望の口座情報を確認後ご返金させて頂きます。 当社理由による返品でない限り、ご返金時の振込手数料はお客様ご負担となります。代引き手数料は返金対象外になりますので、予めご了承ください。

Apple Pay、Google Pay、Pay Payご利用の場合:商品確認後、問題がない場合、ご登録のクレジットカードを通して処理いたします。 クレジットカードの締日により反映までにかかる日数が異なります。 返金状況についてはご利用のカード会社へ直接ご連絡をお願いいたします。

ピアスのポストが折れてしまいました。修理は可能ですか?

保証期間(1年)内であれば、1回のみ無料でお修理いたします。

2年目以降は有料(1650円~)で修理お承ります。

*お客様の方で破損させてしまった場合は、無償修理対象外とさせていただいておりますのでご了承くださいませ。

ピアスのキャッチをなくしてしまいました。新しく購入することはできますか?

ご購入いただけます。お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

チェーンが切れてしまったのですが、修理可能でしょうか?

修理可能です。保証期間(1年)であれば、1回のみ無料でお修理いたします。

2年目以降は有料(2,200円~)で修理お承ります。

*お客様の方で破損させてしまった場合は、無償修理対象外とさせていただいておりますのでご了承くださいませ。