今ならメルマガ新規登録で

華奢なチェーンで付け心地がとても良いです。
普段はプラチナの結婚指輪しか付けないのですが、このリングにはゴールドもプラチナも入っているので、これから重ね付けのリングを選ぶ幅が広がりました。
大切に長く愛用していきたいと思います。
デザイン、石の美しさ、手入れのしやすさなどすべてに納得できてようやく購入しました。1本でつけても、手持ちのアイテムとコーディネートしても素敵です!
円錐型の手なので人差し指に合うリングがなかなかないのですが、こちらはインデックスこそカッコいい!たくさん使って自分のアイコンにしたいリングです。
名前の通り輝いてます。大きめのフープピアスですが、派手にならずにどんな場面でも使いやすいです。1日つけていても痛くならないです。